住職レター 2017年8月

<住職レター 2017年8月>

ようやく、善教寺墓苑(墓苑名:慈雲山浄縁)、『浄土と縁を結ぶ』をコンセプトに開山することが出来ました。夜にはアプローチライトが灯り、とっても素敵な墓苑となりますので、一度、ご覧になって下さいね。
一番の目玉は、永代合葬墓。ご遺骨の納め方は、骨壺ごと納骨する様式と焼骨のみ納骨する様式に分けました。写真では分かり難いですが、小さく穴の開いている箇所は、焼骨のみ納骨するスペースです。残念ながら、この寺報発行日には、まだ完成しておらず、建碑工事途中の写真しか載せることが出来ませんが、きっと立派な永代合葬墓に仕上がると思います。お楽しみになさって下さいね。