住職レター 2014年6月

<住職レター 2014年6月>

ちょうど今頃、田植えの最盛期を迎えています。昔に比べると、田植えの時期が早くなったとのこと。最近は、四月の半ばを過ぎて植える方もいらっしゃるようです。
さてこの度、善教寺参拝者用の駐車場入口を整備しました。
今までの入口は狭く、かなりの方が、車を傷つけられたのでは? と、心配しておりました。実際、私の目の前で、車のサイドを当てた方、いらっしゃいましたから…。
これで十分な広さになったのではと思います。車も三十台から四十台は駐車できますので、どうぞご安心してお参りくださいね。
お待ち申し上げます。

完成した駐車場入り口

工事中の駐車場入り口

工事中の駐車場