住職レター 2018年5月

<住職レター 2018年5月>

心地良い天気の毎日が続きますね。
今頃になって、護持会総会(毎年2月11日に開催)の話題で申し訳ありません。実は先日の法事にて、寺報をお渡しすると、「この時期、いつも護持会の写真が掲載されていましたが、今年は開催されなかったのですか?」と言われました。そうなんですよ。護持会総会、ちゃんと予定通り開催されましたが、写真を掲載しておりませんでした。ちょうど同じ時期に、善教寺にて消防訓練が開催されたものですから、この話題と写真を掲載しておりました。
護持会総会の写真、楽しみにしていらした方には、期待外れで申し訳ありません。
遅くなりましたが、ご覧くださいね。

護持会総会集合写真

挨拶される石原会長、真中に上田副会長、右に下満副会長

護持会総会の様子